トライアルの仕事がいまだに提出できてない



自家製かぶです。

育ちそうもないやつを引っこ抜いてきました。

葉っぱを食べようと思って。


種まいたのが1ヶ月近く遅かったから、収穫時期がわからなくなってます。


まあ葉っぱだけでも食べられればいいや。



-仕事(動画編集)のこと-

めちゃくちゃやりたくてトライアル応募したやつ、一週間たってもまだ仕上がりません💦

初っ端いろいろと作業に戸惑うから遅くなりがちだけど、いくら単価高くてもこんなに時間かかるんじゃやる意味ないかな…と思い始めた。

20分近い動画だからなー

1分未満のショート動画でも2時間とかはかかるからねー。
だから、相談があっても10分超えるようなのはスルーしてたんだよね。

みんなこんな長いのどうやって編集してんだろ。
何人かで手分けしてんのかな。


マンガ動画の方も、また新しいの企画したとかで依頼が増えてきていて嬉しいけどもう追いつかない。

それで、教育系の方を一本減らしてくれって頼んで、今別の人探してくれてるんだけど、見つかるまではやらなきゃならない。

なのに、ここの社長が会社案内の動画を作ってくれっていって来た。
2年前くらいにも頼まれて作ったんだけど、内容が変わったから作り直すんだってさ。

いや…頼まれるのは嬉しいけどさ、手一杯だから1本減らしてって言ってるそばから何コレ?

請求書入力の仕事はマニュアル長すぎて読んでないとこあって、やりかた間違えてたことに今日気付いたし。
まあ、一部分だけだから少し報酬減るくらいだと思うけどね。

そして自分の動画の方は外注探しをすることにしました。


なんか、どの仕事を自分でやってどの仕事を人に頼むのが有益なのかがわからなくなってる。


はぁ…

愚痴でした。



-2日分のごはん-

 

・・6日昼・・

・うどんすき
・白菜漬け
・コーヒー

前夜のすき焼きの残りにうどんと卵入れて食べました。
見た目汚いけど…美味しいんだよっ



・・6日夜・・

・パン
・ウインナー
・じゃがいも焼き
・のらぼう菜の炒め物
・白菜漬け
・赤ワイン


パット見おしゃれな感じするけど、よくよく見ると、白菜漬けでおしゃれ感ぶち壊しですね。



・・7日昼・・

・味噌ラーメン(インスタント)
・ココア


安いインスタントラーメンで味が薄めなので、唐辛子の粉足してちょっと辛くしました。



・・7日夜・・

・春巻き
・白菜漬け
・大根スティック
・焼きのり
・ワインとジュース混ぜたやつ


大根がスティックというより短冊です…

遅くまで編集やって、お風呂日だからお風呂沸かして入って…なんやってたら、3時くらいになっちゃって、さっとつまんで飲んで寒いからこたつにずっぽり入ってたら、こたつで朝まで寝てしまった…

忙しくて生活乱れてるわ。


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

コメント

PR