8月収支

 8月収支報告


出金合計¥155,576

入金合計¥177,343


収支はプラス¥21,767



久々の黒字。

リボ払いの分考えたら決して黒ではないのだが。




毎月このぐらい入金あると楽なんだけどなー。

まあ欲を言えばこの倍ぐらいは欲しいけどさ。

YouTube収益はいつになれば増えるやら。

ここんとこ少し減ってるから、たぶん8月分は4000円にすら届かないかもしれない。


けど、その分クライアントB社の方で案件増やしてくれてる。

けど、8月はトラブルで仕事が減ってたから9月入金は少ないんだった…。

10月からに期待。


1年ぶりぐらいに外に飲みに出て少し払ったけど(ほとんど飲み友が出してくれた)、ちょっとずつ遊びや趣味にもお金使えるようになりましたってとこですかね。



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング


コメント

PR