寒い一日でした

 今日は寒かった。

ヒートテック&裏起毛、そして上着を着ても寒い。

なのでこんな感じに…


【下半身】
ひざ掛け、あったかスリッパ、もこもこ靴下、レッグウォーマー



【手】
指先が出る手袋なんだけど、手にはめると邪魔だから手首ウォーマーにしてる
ちな手編み



【首】
ネックウォーマー
これも手編み

髪はいつもは一つにまとめてるんだけど、耳が寒いからおろしました。

そうなのよ・・・
イヤーマフを持ってたはずなんだけど、探しても探しても見つからなくて。

孫にあげちゃったような気もしてきて・・・

昨日の掃除バイトで外のゴミ拾いのときに
「耳が寒いから次はイヤーマフ持ってこよう」
なんて思ってたのに、見つからないとは!


そこで、アマギフ600円分ゲットできることを思い出して、アマゾンでイヤーマフ検索。

買いました。

↑画像クリックするとAmazonに飛びます

799円ですが600円のアマギフ使ったので199円で買えました。

もっと安いのもあったけど、レビューがなかったから不安なのでこっちにしました。


アマギフは、マイクロソフトリワードでGet。
毎日、クリックしろって出てくるやつクリックしたり、クイズに答えたり、edgeで検索したりしてるとだいたい毎月600円分はGetできる。

仕事柄、単語検索することは多いから貯まりやすいですね。



今朝、無人販売に大根が出てたんだけど、昨日バイト帰りに買い物しちゃったし、この前のレタスと水菜がまだ残ってるから我慢しました。


大根は旬だからまた来週出るだろう。

もしかしたら平日にも出るかもしれない。

次出た時に買おう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

PR