フットウォーマーに振り回された日

 Amazonで買ったフットウォーマー。


届いた瞬間から早速使い始めたのだが、思ったより温かくない。

CタイプのUSBケーブルなのだが、パソコンに繋いでるからいまいちなのかな?

とか思って、コンセントの方から電源取って見た。

が、やっぱりあまり温かくない。


こんなもんなのかなーと見てみると、ケーブルが抜けている…


その後もケーブル抜けが続き、全然温まらない。

どうもケーブルの差し込み部が微妙に緩いみたいだ。不良品かもしれない。


Cタイプケーブルは何本か持っているので、手持ちのものに変えてみたらやっと温まった。

が、しばらくするとまた冷えてきてる気がする。


今度はコンセントの方が抜けていた…


コンセントの差し込みのやつを取り替えて、やーっと普通に温まるようになりました。

一度は本体も不良なのかも…とも考えて、返品するの面倒だなーと憂鬱になってたけど、不良品じゃなくて良かったです。


最初のケーブルは、スマホには使えたのでスマホ用にします。

レビューにはしっかり愚痴書いといたけど。



今日はわりと暖かい日だったが、夕方になって冷えてきたのでフットウォーマーON!




トイレに行って戻ってくると…





乗っ取られてました(笑)


これ電気代安そうだし、小屋猫チビちゃんに買ってあげてもいいかもな。

マイクロソフトリワードでアマギフ交換できたら買ってあげようかな。



-昨日のごはん-


・・お昼ごはん・・

・トースト(ゆずジャム)
・キャベツと卵の炒め物
・コーヒー

ゆずジャム最高ー!
美味しいです!

朝ご飯みたいなメニューだけど食べたの夕方です。




お昼ごはん作るときに、夜ごはんの下ごしらえしときました。

めちゃくちゃ久しぶりのハンバーグ。

面倒くさい病が出ている今日この頃、ハンバーグの玉ねぎもなんかデカい…

電動のやつでみじん切りしてるのにデカい…



・・夜ごはん・・

・ハンバーグ
・スパゲティ
・モヤシ炒め
・にんじんソテー
・ゆずの甘露煮とゆず皮のシロップ漬け
・赤梅酒


緑のものが何もなくて全然映えない。
美味しかったけどね。
ご飯炊いてなかったのでご飯がわりにスパゲティ。味付けは塩コショウと乾燥バジルのシンプルなもの。


おでんを作るとか言ってて全然作れてない。
今日ももう無理だな。
明日仕込むかな。。。


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

コメント

PR