編集以外の仕事も応募してみた

 私は動画編集の仕事を探すのに、クラウドワークスというクラウドソーシングサイトを活用することが多いのですが、逆に探されることもわりとある。

今日、珍しく動画編集以外の仕事のスカウトが来ていて、ちょっと気になる内容だったので応募してみました。

よくよく考えると報酬が割に合わないような気もするんですが、動画編集も割に合ってるかというとそうでもないし。

編集ほど時間はかからなそうな内容だったので、やってみようかな…という気になりました。


今、収入は増やしたいけど、これ以上動画編集の仕事受けたら自分のチャンネル運営ができなくなりそうだし、自分がどこに向かって行けばいいのかちょっと迷ってる部分もある。

迷って考えて、結論いつも「やっぱ自分のチャンネル育てを一番に考えよう」ってことになる。


同じところを考えがグルグルグルグル回ってます。いつもいつも。


でも、向かう先に悩むとか、仕事を選ぶとかってのが出来るのは、自由度が高いという事だと思う。

そういうの会社員の時にはまったく無かった。

やりたくないけど、やらざるを得ない仕事を、ただただこなす毎日。

そこから抜け出せたのは良かった。


貧乏だけどね。



-昨日のごはん-


・・お昼ごはん・・

・トースト(ゆずジャム・チーズ)
・コーヒー


忙しくておかず作る余裕がなかったです。

トーストのみ。



・・夜ごはん・・

・おでん
・大根の皮のきんぴら風
・白ワイン


おでんに竹輪が入ってないのがさみしい。

おでんにはんぺん入ってないのがさみしい。

おでんにさつま揚げ入ってないのがさみしい。

おでんにウインナー入ってないのがさみしい。

でも美味しかったよ!

卵は白身がボロボロになっちゃったけど…でも美味しかった。


大根がもうしなびてたんだけど、皮は水に漬けておいて、ふっくらパリパリにさせてから刻んで炒めました。


水に漬けとくと生き返ってピンピンする。



お風呂中にご飯を炊こうと思ってたのにスイッチ入れるの忘れてて、お風呂でてからスイッチ入れたから、夕飯食べるときに間に合いませんでした。


でもちょっとお腹が物足りなかったので、きな粉餅食べました。


なぜか写真ブレた…

手が震えたのだろうか?



-猫写真-


いつも、フットウォーマーの取り合いみたいになってます。



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

コメント

PR