次クールのドラマ~TVerでお気に入り登録したもの~

 1月からのドラマのお気に入り登録をしました。


今回絶対外せない3つ

【大奥】主演:小芝風花

【おっさんずラブ―リターンズ―】主演:田中圭

【さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~】主演:西島秀俊×芦田愛菜


大奥はただでさえ楽しみなのに、主演が小芝風花ちゃんと来たら、も~お絶対見なくちゃですわ。

風花ちゃん好きなんですよー。


それと、おっさんずラブね。

実はうちの猫の名前、おっさんずラブの春田から付けたんです。

うちの猫の本名は「はるたん」

でも「はーたん」と呼ぶようになってしまった。

まあ、とにかくこれもシリーズものとして楽しみなドラマです。


さよならマエストロは、主演のお二方が好きなので見たいなーと思って。

芦田愛菜ちゃんのドラマはハズレなしでしょうし。


で、次点が

【グレイトギフト】主演:反町隆史

【院内警察】主演:桐谷健太

【XXX占拠】主演:櫻井翔


占拠は、前回の最初の方しか見なかったんですよね。

ドラマ自体は悪くないけど、櫻井翔君の演技があまり好きじゃなくて見るのやめちゃったら、ネットでめちゃくちゃ話題になってて後悔したので今回は見てみます。


大穴的なのが

【闇バイト家族】主演:鈴鹿央士

【となりのナースエイド】主演:川栄李奈


前前クールぐらいだったかな?

鈴鹿央士くんのドラマで探偵学校通うやつを見てて、なんかわかんないけどハマったんだよね。

だからまたハマるかも…って感じで大穴。

看護師ドラマも意外とハマることあるからナースエイドも入れときました。


おまけ?予備?みたいな感じは

【ハコビヤ】主演 : 田辺誠一

【離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―】主演:伊藤淳史

【ドラマ 地球の歩き方】

直感でチョイスした3つ


こんな感じで計11作品をお気に入り登録しました。

初回見てからサイドメニューに並べていきますね。



さてさて、来月はバラ植え替えをするつもりですが、つぼみをもったバラがいくつかあります。

でも、寒いし開かないんだろうなーと思うので、切って玄関に飾りました。

開いたらラッキーって感じで。




今までここに犬の置物を2つ置いてたんですけど、たまたま見た風水の記事で、犬の置物を玄関に飾るの良くないと書いてあったので、置き場替えました。

まあ、別に風水そんなに気にしてないんだけど、良くないって言われると「じゃ、やめようかな」程度には気にする。

もしかしたら押し花も良くない?

ドライフラワーを玄関に置くの良くないとか聞いた気がする。


気にし出したらキリないな。

別にいっか。



-昨日のごはん-


・・お昼ごはん・・

・おにぎり
・おでん
・コーヒー

おにぎりは小魚ふりかけのおにぎりです。



・・夜ごはん・・

・チャーハンと梅干し
・おでん
・白ワイン

おでんには助けられたわ。でも、ぼちぼち終わりです。
チャーハンは、前夜の大根の皮のヤツで作りました。あと、大根葉で。

無人野菜出してくれないから食材なくなってきたよー!

明日なんか出るかなー?
野菜売ってくれー!!


明日は今年最後の掃除バイトです。
病院はもう休みに入ってるので、明日行っても誰とも会うことなくすぐ掃除に取り掛かれるので嬉しい。
毎回、行くとまだ診察終わってなくて中に入れないので外掃除からやったり、それは別にいいんだけど、患者さんいなくなって中掃除始めても、事務の人とか院長が残って仕事してたりすると、なんっか気使っちゃって思うように進められないんだよね。

気にすることないのにね。



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

コメント

PR