1月収支

 今月は末日が水曜日なので収支計算が早めにできました。

(水曜日は納品物が少ないのさ)



1月

出金合計¥145,756

入金合計¥122,639


収支はマイナス¥23,117

出金のうちの積立金合計¥14,266を引いて¥8,851赤字


先月まで税金の支払い載せるの忘れてた。

税金はペイペイアプリのバーコード読み取りで支払ってるのでカード4扱いにします。


とにかく1月は支払いが多かったので3つのリボ発動。

リボ残高合計は¥51,150


うちの町は2月に低所得者給付金の手続きが来るみたいなので、それ入ったらリボ残を一掃しようと思います。

それの残りと、この前売り払ったコカコーラ株を団信保険の支払いにあてる予定。


なんかどこのカード会社も、リボ残高の一括払いのページが見つけにくくて、罠かなと思ったりもした。

探すのが面倒くさくなって「いいやいいや。毎月ちょっとずつ払っとけば」みたいな気になってくる。
それやっちゃうと、死ぬまで払い続けることになるんでしょ?わかんないけど。


来月は、電気代が少し高いです。
サイトで明細みたら、なんとか調整金がプラス1400円くらいついてました。


ああ…

どっかに札束落ちてないかな~















このくらいw




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

コメント

PR