ちょっと今忙しい

 月が替わって新しい仕事(請求書入力の仕事)が始まったのと、トライアルでやらせてもらってる動画編集があって、ちょっと今忙しいっす。


入力仕事は面白い。

トライアルの方は、舐めてかかって「日曜までには提出できる」とか言ってしまったのだが、グーグルアースの操作だとかテロップの読み込み作業といった、基本の作業に手間取っており、日曜までなんて無理かもしれない状態💧


一時的に自分チャンネルを外注発注しようと思ったが、昨日募集内容を入力してる最中にキーボードが動かなくなってしまったので、募集やめろというお告げかと思ってやめました。

キーボードは電池が弱くなってるだけです。


しばらくは、ブログの更新がとびとびになったりすると思いますが長期休暇にはならないと思います。



-2日分のごはん-


・・30日の昼・・

・カレー雑炊
・コーヒー

カレーの残りで作ったカレーうどんのさらに残り汁を使って雑炊に。



・・30日の夜・・

・ちくわの唐揚げ
・豆腐ステーキ
・間引きほうれん草のサラダ
・黒梅酒の何か割り

ちくわの唐揚げ旨かった。

豆腐は焼きが浅くてステーキっぽくない。ポン酢・生姜・かつお節で食べました。

ほうれん草は、オリーブオイル・酢・砂糖・塩コショウをかけて…ドレッシング作ればいいんだけど面倒くさいから材料を上からかけた。



・・31日の朝・・

・トースト2枚(チーズとマーガリン)
・コーヒー

前夜が軽めだったから朝から腹減った。



・・31日の昼・・

・マーガリンごはんと海苔
・カフェオレ

超手抜きの貧乏飯。
でも、マーガリンと醤油のごはんは結構好き。



・・31日の夜・・

・具だくさん湯豆腐
・トマト
・黒梅酒ロック


白菜・ネギ・豚肉・豆腐の水炊きとも言えよう。
鍋の名前ってムズイ。

写真の向きが縦だか横だかわからなくなった。




これは猫の頭です。

頭の部分がちょうど黒い毛になってるので髪の毛みたいで可愛いんです♡



これは顔です。

当たり前か…w




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

コメント

PR