ラップみたいなお経がエモすぎる&私が好きな動画チャンネル

 2~3年前に入眠用の音楽とか探してるときに、お経の動画がオススメに入ってきて見ていたら、これに行きついた。



めちゃくちゃカッコイイ!


0:50あたりの「シーマンダー」が大好きwww


たぶん、これが元々の動画だと思うんだけど、さらにアレンジされたものも出ていて、トラックを付けてみた…とか、メタル風にアレンジしてみた…とかw

「w」付けてるけどバカにしてるんじゃなくて、ほんっとにカッコいい♡

アレンジ版も、すっごいハマってて毎日聞いても飽きないくらい。

と言いつつ、1年ぶりくらいに見たんだけどさ…


あと、よく見てるのは
キリン【考察系youtuber】

キリンさんとこは、編集クオリティーがエグイので、効果音とかエフェクトとかの参考に見始めた。
私のチャンネルがオカルト寄りなので。
普通に面白くて、キリンさんの声とか喋りのペースも聴きやすくて良く見てますが、考察系と言いつつ、すでに出ている情報を流してるだけみたいな回もある。


最近見始めたのは
そーいんぐ実況わかこ

洋裁はそんなに得意ではないけど、いや、どちらかというと服作りとか嫌いだけど、そんな嫌いな服作りを楽しい楽しいと言いながらやってるわかこさんに興味が湧いて。
関西系のイントネーションで、まったり日常のこと話しながらミシンやってるのに癒されます。


あとは
みつごじかん【三つ子育児】

男の子2人と女の子1人の三つ子ちゃんで、3人みんなめちゃくちゃ可愛いんです。
じん君がうちの次男の小さい頃に似てるので見るようになったんですけど、普通に3人に癒されまくってます。



ちなみに、3つともチャンネル登録してないかも…
良く見てるから勝手におすすめに上がってきたり、タイトル検索で見たりしてるなぁ…



-昨日のごはん-


・・朝ごはん・・

・サンドイッチ
・コーヒー


最近、朝はコーヒーだけだったけど、土整理してお腹が空いたので普通に食べました。
具はかぶの葉と卵焼きです。



・・お昼ごはん・・

・納豆チャーハン
・わかめスープ
・かぶの葉

前日の白菜炒めを残しておいたので、それ使って納豆チャーハン作りました。
かぶの葉は、オリーブオイルと塩コショウで和えてあるやつ。



・・夜ごはん・・

・冷凍コロッケ
・白菜炒め
・トマト
・大根の煮物
・黒梅酒のお湯割り


白菜炒めが美味しかったんでまた作りました。

仕事しながら、前に録画した石原さとみのレストランのドラマ見てたらコロッケが出てきて
、もう食べたくて仕方なくなった。
冷凍コロッケがあって良かった。



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

コメント

PR