見てるドラマ好きな順がガチャガチャ変わりました&動画のコメントに爆笑した

 大奥が面白い!

一番は大奥に変えました。

小芝風花ちゃん&なーちゃんがとにかく可愛いし、総取締の栗山千明ちゃんもキレイで大好きだし、風花ちゃんがやってる倫子様…字あってる?が真面目で強くて素晴らしい!

イジメが陰湿で見るのが嫌だとかいう意見が寄せられてるらしいけど、その陰湿なイジメに正しい立ち向かい方をしてるからカッコイイですよ。

嫌な気はしない。
逆に気持ちいい。


二番目は院内警察

ベースは病院だけど内容は完全にミステリーで私好みでした。

ハコビヤは四番目に入れてるけど、短いからサクッと見れて結構気に入ってます。


上位4つは途中脱落することなく最後まで見ると思うわ。



全然ドラマと関係ないんだけど、Youtube見てたらこれが出てきて…


この動画の内容は別にどうでもいいんだけど、2年前のコメントで
「愛妻家の松本は神」
とかあって、ワー!絶対さいきんのコメント返しで何か書かれてるやん
と見てったら

「とうとう出たね」…という6日前コメからの

「2年前に仕込んだ壮大なフリ」

に爆笑して、コメントに高評価しときましたwww




-昨日のごはん-


・・お昼ごはん・・

・カレーライス
・大根とツナのサラダ
・コーヒー

前の日と同じなので、どの写真が昨日のご飯なのか一瞬迷ったわ。

昼夜を見分けるポイントは、夜は酒があって昼はないってとこね。



・・夜ごはん・・

・カレーチーズ
・トースト
・大根とツナのサラダ(ちくわ入り)
・黒梅酒の紅茶割り


そうそう。夜にトーストなんか食べたもんだから、これも写真迷った一因。
どっちが昼だ?って。

シャバシャバだったカレーに、たまねぎやお肉がとろけてきて、ホテルカレーみたいな高級な味になってきましたよ。
カレーは美味しいねぇ~。



先日、クラウドワークスで仕事の相談が入ってて、ま、相談といっても応募してみませんか?みたいな相談で、直々に仕事してくれーって意味ではないんだけど、動画内容が興味あるやつで気にはなってる。
単価もまあまあ高いんだけど、ただ、編集内容がかなり手間がかかりそうなんだよね。
が、もしここが決まれば、教育系の方を半分くらいに減らせるかもしれない。

今、マンガ動画の仕事が毎日あるから嬉しいは嬉しいけど、自分チャンネルに手が回らなくて長尺が作れなくて困ってる。
あと、猫チャンネルも前回UPからもう10日くらいたつのに次の作る時間がない…。


とりあえず…
明日はゴミ出すために早起きしよう。
動画も大事だがゴミ出しも大事。


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

コメント

PR