買い物とごはんの記録

 本格的に忙しいと言えば忙しいのだが、一気にいろいろ依頼があったんで、長納期にしてもらってる案件もあるんだけど、気持ちばかり焦ってて思うようにことが進んでないみたいな感じ。


トライアル動画は途中だけど断ろうかなと思ってたら、親切に参考動画を送ってくれたし、とくに催促もしてこないので、頑張って仕上げて提出だけでもしようと思ってる。

もう、本契約は求めてないっす。

正直やってける自信がない。


自分チャンネルの方は、一人応募があったのでショート動画をテスト的に1本お願いしてます。


ドラマの話も書きたいけどそれは時間できたらにします。



-土曜日の買い物-


まずは無人販売


キャベツがお目見えしました。

ブロッコリーも!

のらぼう菜も好きなのでこの3点で300円なり。



続いていつものスーパー


パンとかお菓子とか卵とか、ドラッグストアの方が安いんだけど、半額品はスーパーにしかないんだよね。

それと、今回はここで目的がありまして…


これでーす。
多肉ちゃんを買いたかったんです。
198円です。

ここのスーパーは、お店の半分が園芸店になってます。


それとこの日はガソリンスタンドにも寄って灯油買ってきました。


10Lだけですけど。

ここまでよく我慢したよ。
あと1~2ヶ月これで暖かく過ごそう。



-3日分のごはん-

8日の昼はインスタントラーメン。味噌味です。


夜は自家製かぶの葉とツナ
ごはんとふりかけ
魚肉ソーセージ焼いたのと、卵のは…なんだ?何かと卵を炒めたっぽいな。



9日朝はのらぼう菜と食パンを一緒にフライパンで焼いちゃった感じ。
めんどくさい時よくやります。野菜とパンの炒め物みたいの。


お昼はおにぎりとバナナ。おにぎりは梅干しで。


夜は焼うどんと焼き鮭。塩鮭じゃないのでポン酢をかけました。



10日朝
チーズトースト、ブロッコリー、コーヒー


夜は
スパゲティミートソース
肉団子、トマト、ブロッコリー
ゆず大根
焼酎の梨ソーダ割り

ミートソース…具が少なくてつゆだく。
これだからレトルトは…



【買い物額】
無人販売 300円
灯油 1114円
スーパー 1830円



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

コメント

PR