余裕はないのに多肉の植え替えなんぞしてしまった

 なーんか全然時間的余裕がないんです。

なんでだろう?

前ほどゲームもしてないんだけど。


しいて言えば、マンガ動画の仕事が一日おきくらいだったのが毎日になったからかな。

…いや、どう考えてもこれだろ。


で、余裕がないのに、どうしても気になったので多肉の植え替えしました。



もう徒長しまくり

メデューサと呼んでます

猫のチビちゃんがスリスリしたり
引っ掻いたりして
どんどん葉っぱ落としちゃう



新芽のとこを少し切りました



こっちは外に出しっぱなしの多肉

根詰まりしちゃってちゃんと育ってない



適当にリメ缶に植え替えました

綺麗に育ってくれると嬉しいな


落ちた葉っぱは根が出ることを期待して

土の上に置いといた



-昨日のごはん-



夜はお鍋にしました。

ていうかね
昼ごはんの写真がまた行方不明

撮ってないのかな?

忘れちゃった






















ニャンさんは最近また肩に乗る事多くなってる


肩凝る…
降りてくれ…



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

コメント

PR