今クールドラマは私好みが多いかも

 テレビの猫に興奮して立ちあがっちゃう猫です


画面に猫パンチとかもしちゃいますw


今期のドラマ、いくつか見たが、

好きなの多いかもしれん!


今のところ自分的暫定1位は

アンチヒーロー

こういうの好きっす。

そもそも弁護士ものが好きなんだけど、途中まではドロドロ系なの?と思いきや、最後

スカッと系じゃないですかっ。

長谷川さんの顔も好きだし、あの薄いヒゲも好きだわ。

私ヒゲ薄い人好きなんだよね。あと色白。あと奥二重っぽい薄い目。


今かなりファンになってるYouTuberさんがいて、その人も顔の系統はこんな感じですわ。


もちろん26歳の方ですw

手前のそうちゃんも大好きなのでどちらもチャンネル登録してます。

この前そうちゃんにコメント返信もらって舞い上がってたら、アンジーさんからはコメントにハートもらって、めちゃくちゃ幸せな日でした。


話それましたね。


アンチヒーロー今後も期待大です!


出演者ベースで行くと、アンメット-ある脳外科医の日記-は、やっぱ若葉君がいいねー!

千葉雄大君もすっかり大人っぽくなって素敵だし、野呂佳代ちゃんもいい感じだし、吉瀬美智子さんの師長役も意外にハマってて良いわぁ。

私的にはかなり贅沢な役者揃え。

ただ、ストーリー的にはありきたりな感じがして、あまり好みではない。

今後、目が覚めるような展開があるといいが、このままだったら見なくなっちゃうかもな…。


逆にイップスは、実は篠原涼子さんは演技があまり好きではないんだけど、ストーリーが面白くて篠原さんのクサイ演技が目立たないから好き。

イップスはバカリズムの脚本とかなのかなーと、今ググってたら、「篠原涼子の演技が古臭い」って書かれてた😓

やっぱそう思うよね、みんなw


Destinyは普通に面白い。石原さとみの演技は好きだし。宮澤エマちゃんは顔と雰囲気が好き。田中みな実の演技はイマイチだけど、早々にお亡くなりになったので今後楽しみですw


ソロ活女子のススメはまあ普通に…

ああいう枠のドラマは好きなんで…

晩酌の流儀とかホメられたい僕の妄想ごはんとか、ソロで楽しく生きてるドラマは割と見ちゃいます。


そして、1回目で「もういいや」となったのは

・95(キュウゴー)
・約束 〜16年目の真実〜
・ACMA:GAME/アクマゲーム

です。

なんか、どれもこれも、3分の1見たくらいのとこで「全然内容入ってこないな」って感じで見るのやめました。

ストーリー紹介文見ると面白そうなんだけど、役者さんとか作り方にパンチがないっていうのかな…そんな感じでした。


そういえば、Destinyはテーマ曲が散々な言われようでして…

確かに私も見ていて、最後の方で曲が流れ始めた時に「ん???」とハテナが軽く3個は出た。

曲が変というか、ミステリーのつもりで見ていた自分の感覚が間違ってたのかな?って思ってしまった。

でも、ネットで曲が変て書かれてて、ちょっと安心。私の間違いではなかった…と。


そこいくと、アンチヒーローは曲がばっちり合ってた。ゾクゾクするくらいマッチしてた。


ドラマ全部出揃ったら、またサイドバーに「見てるドラマリスト」載せますね。



-昨日と一昨日のごはん-

〈一昨日昼〉

・カレーうどん
・ダノンヨーグルトいちご
・コーヒー

鍋に残ったカレーで作りました。
ダノンヨーグルトはちょっと今ハマり気味です。


〈一昨日夜〉

・冷凍コロッケ
・納豆と竹輪を揚げたやつ
・キャベツ
・焼酎のジャスミン茶割り

納豆揚げを作ってちくわはちくわで食べようと思ってたけど、なんとなく一緒に上げちゃいました。
可もなく不可もなくって感じでした。


〈昨日昼〉

・塩ラーメン
・コーヒー

塩ラーメンは、低脂肪乳が少し入ってます。
低脂肪だからか、味にはそんなに影響ないです。コッテリさせるにはもっと低脂肪乳入れるか、低脂肪じゃなくて普通の牛乳入れた方がいいのか。


〈昨日夜〉

・豚肉とキャベツと竹輪のみそ炒め
・餅
・焼酎ジャスミン茶割り

お餅が食べたくて小さいのを買っといたので焼いて食べた。
今度は普通サイズのを買おう。美味しいわ。
みそ炒めも美味しかった。


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

コメント

PR