4月収支

 4月分収支公開します。



出金合計 ¥170,626

入金合計 ¥126,500

収支はマイナス¥44,126


先月、給付金でプラスになった分も今月で終わったか…




B社の編集代金が、途中から支払い方法が変わったので、一ヶ月分全部は入ってきてない感じです。
1~2万円分が翌月にずれ込みました。


今回から外注費がかかってます。

まあ仕方ないな。
外注費は、月1万程度に抑えていこうと思う。

食費は3月に買い物した分ですけど多いですね。
食費をまた節約していかなきゃだな。


前は月に一回買い出しをして、あとは、たまに買い足すくらいだったけど、最近は月一の買い出しで肉魚とか買って、あとは毎週バイト帰りに普通に3000円弱くらいの買い物してるから、けっこう使っちゃうんだよねー。

仕事増えて時間がなくなってきてるから、どうしても楽な方へ走ってしまう。

まあ、外食はほぼしてないけど。

4月の外食は(テイクアウトだけど)、すき家の580円だけでしたね。


でも、少し食費は気を付けよう。


真夏までは、電気代とガス代は抑えられると思うから、それは安心。

あとは頑張ってYouTube収益上げていこう!




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

コメント

PR