7月収支

 7月収支報告


出金合計¥161,092

入金合計¥146,775


収支はマイナス¥14,317


もう預金が底をつきそうなので、今月はAdobeの支払いをリボ払いにしてしまいました。



固定資産税が痛かった。

衣類は、仕事着としてタンクトップ4枚をQoo10で購入。


夏場は毎日シャワー浴びちゃうし、洗濯も週1じゃ間に合わないときあって週2回することもあるし、植木の水やりも朝晩必要だし、夜は1階は雨戸閉めるからエアコンつけないと過ごせないし・・・

お金かかるよねー😢


そうそう、浄水カートリッジをキャンセルしとくの忘れてて送られてきてしまった。

元々は4カ月ごとの交換だったのが、今は年1回かそれ以下の交換にしてるんですが、今回まだいらないなーと思ってたのにキャンセルし忘れた。

ちゅーか、もう解約しようかなー。いらないかなー。うーん…悩む。


来月は収入が少し多いと思うけど、その分支払いも多いからプラスになるかどうか怪しいです。

Youtube収益だけが私の希望です。

少しずつだけど増えてきてるんで。


ああ、サブチャンネルも収益化したい…



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

コメント

PR