ドラマ『新宿野戦病院』が泣けた

 今週初めくらいから、アマプラで『初恋の悪魔』を見てたんで、見逃し配信ドラマが溜まってきてた。

で、水曜の『新宿野戦病院』を昨日見たんですが、今回の良かったわぁ!最後の方泣けたよ。

高畑さんの極妻風と馬場徹さんの若ぇ衆がカッコよかったww

マユの看護師姿もよかったし、それ見て「似合ってんじゃん」て声かける警官(濱田岳)も素敵だわ。

今回は全く落ち度がないくらい、いい回だった。

最後の方の、一致団結して治療してるとことか、ヨウコと院長が警察に怒るとことか、「うちで引き受けます」みたいに現れるともさかさんもカッコよかった。


でさ、『初恋の悪魔』も仲野太賀なんだよね。

このドラマ見てなかったんだけど、出てる人好きな人ばっかだわ。

松岡茉優ちゃんて、『リトルフォレスト』の頃はあまり好きじゃなかったのね。あれは橋本愛ちゃんが良すぎたから茉優ちゃんが見劣りした感もあるんだけど、忙しかったのでしょうが、雪の中歩くのが下手過ぎて、雪国生まれ雪国育ちの役なのに、これはダメだろう…

って細かいところにガッカリだった。

橋本愛ちゃんは、上手に雪の中歩いてたからね。


けど、最近でいうと、万引き家族の体当たり的な役とか、去年の日テレの最高の教師?だっけ?の迫真の演技とかで好きになってきて、そんで、有岡大貴くんとの結婚で、有岡好きだった私は「おおーベストカップルやー」とさらに好きになった。


仲野太賀君は、もうお父さん超えたね。完全に。

太賀君もね、イマイチ好きではない時期があった。笑顔が嘘くさくてw

でも、何かでいいなーと思ったんだよね。何だったかな…なんか、フリーカメラマンだかライターだかの役…


ググりました。


映画『すばらしき世界』です。

しかも、このブログでレビュー書いてました、私 

これ


太賀君は、お父さんの作品は一切見ないらしいですね。

演技が似てたら嫌だから…なんだって。

それがいいのかもね。


初恋の悪魔はあと1回分残ってるんだけど、数日はたまってる見逃しをやっつけようと思います。

今夜は『スカイキャッスル』見よう。



-昨日のご飯-

〈夜〉

・卵焼き
・もやしとツナの炒め物
・がんもの煮物
・贅沢絞りキウイ
・お菓子

レトルトカレーを食べる予定だったのですが、ご飯炊けるの待てなくて、こんなん作って食べ始めました。
土曜日は、〆にお菓子食べてます。
昨日は時間が早めだったから(といっても0時は過ぎてます)、贅沢絞りのあとにレモンサワーおかわりしちゃいました。


-夏のアイテム-

これ、オンラインのクレーンゲームで無課金ゲットしたものなんですが、最初は「こんなの使わないよ」と思ってたけど、めちゃくちゃ使ってる。



使い道としては…



お尻に敷いてます。

椅子座ってると、お尻熱くなるんだよね。
驚くほど。

なんでだろう。

そんなときに、これを座布団代わりに敷くと気持ちいい。




中身のジェルボールはこんな感じ。

いいものゲットしましたわ。





では、今日も夜中まで仕事しまーす。



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

コメント

PR